おもてなしに使いたい喫茶店


より大きな地図で おもてなしにつかいたい喫茶店 を表示

 

 

・〒480-1103 愛知県長久手市岩作北山 元町珈琲長久手店 ゆっくりサンドイッチをたべながら話し込める。

・愛知県名古屋市名東区よもぎ台2丁目611 フレイバー シフォンケーキが有名。たまにスイーツ食べ放題やってるけど食べられない。アーミッシュ系らしい。

・愛知県名古屋市名東区神丘町1丁目26 クラブハウス モーニングが豪勢な地元密着店。

・マウンテン 愛知県名古屋市昭和区滝川町47−86 いわずとしれた名古屋の登山に。奇食などといわれますが基本的には「大盛りが安い喫茶店」です。女性はかなり大食いの人でも500円メニューからおためしあれ。

・からあげボーイズラブ 愛知県名古屋市中区大須4丁目1 6F ホームページにオタクマップがある。若い目のオタクの集いどころ。冬はこたつスペースあり。

コメダ珈琲店名東藤森店 愛知県名古屋市名東区藤森1丁目6−2 コメダを代表してきてもらった。オーソドックスにモーニングも雑誌もシロノワールもあるけどそれよりサマージュース(夏みかん)がどうしてそんな容器なのかが気になる。

・珈琲出水 愛知県名古屋市名東区文教台1丁目 モーニングおいしい地元密着店。

・喫茶店らんらん 愛知県名古屋市名東区文教台2丁目407 たまごにこだわる、たまごごはん定食のある喫茶店。モーニングあり。