名東区のファミリー向けレストラン


より大きな地図で 私がよくつかってたレストラン を表示

 

ビュッフェのあるおいしいファミレスリスト。

おいしいよ!

サイゼリヤは安くてビュッフェよりおいしいので特別に一緒にいれておきました。

 
キャナリィ・ロウ名東店ちょっとお高いけどサラダバーのスープからドルチェまで本当にすみずみおいしい。10歳までのお子さんにサラダバーをたべさせたい間は安くていいかも。
 
ブロンコビリー 大森インター店土日もランチやってくれたらいいのに。サラダバーがフルーツやデザート、パスタやお総菜が入ってて、めちゃくちゃ充実していておいしい。
 
グラッチェガーデンズ名東本郷店ピザ食べ放題Aコースで約1200円払ったら12種類たべつくせる。アンチョビとかゴルゴンゾーラもあって充実。けど、ふつうのお料理も安くておいしい。
 
グラッチェガーデンズ 名東よもぎ台店同上
 
ステーキ宮 長久手スープバーが4種類。ドリンクバーも充実。宮ランチ700円で十分満腹。
 
ステーキ宮・日進竹の山店同上
 
YEAST PARADISE+パン食べ放題やってるけど、いうほどたくさんの種類は出てきません(サンマルクと同じように想ってはいけません)。女子大生と張り合うよりは、イートインコーナーで好きなパン選んで食べたほうが実は安くておいしいし落ち着けます。
 
サイゼリヤ 名古屋猪高台店ドリンクバーつきランチが600円。それなりのお味だけど失敗はない。おちついて読書がしたいときなど。勉強してる学生もちらほら。
 
サイゼリヤ名古屋東ダイエー同上
 
愛知県長久手市熊田203 オールドスパゲティファクトリー藤ケ丘店 パステルと併設。少々お高めのスパゲティセットにもれなくサラダひと皿とピザ・パン食べ放題がついてくる。誕生日にはパステルからデザートプレゼント。 スシロー長久手店になりました。駐車場が大きいです。ちょっと東にある、しぬほど混んでた「くら寿司」(30分待ち覚悟、携帯予約有り)と客をわけあって、すぐ寿司が食べられるようになったならいいですね。
日本
愛知県名古屋市守山区森孝3丁目101−2 スシロー森孝店 100円寿司にしてはおいしいので食べ放題につかれた胃腸と財布を休めるのにちょうどいいw
日本
愛知県尾張旭市北本地ケ原町4丁目31 ステーキハンバーグ&サラダバーけん尾張旭店 サラダバーつきでおいしい。別料金のベルギーアイス食べ放題にいつか挑戦してみたい。
日本
愛知県長久手市野田農505 ヴォーノ・イタリア長久手店 サラダバーつき、メイン料理も食べ放題、そのうえ別料金のスイーツ食べ放題にハーゲンダッツがあるということでお昼にいくとけっこう混んでます。午後3時までにすべりこめ
日本
愛知県名古屋市名東区よもぎ台1丁目1102 ココス名東よもぎ台店 ココスモーニングは全国的に人気ですね。
日本